スカイピース『マリオVSルイージのラップ対決』 歌詞  | さらん

さらん

彼方の部屋「さらん」へ
ようこそ!!

☆K-POPの日本語歌詞
☆YouTuberの歌詞
等を主にUPしています♪

スカイピース 『マリオVSルイージのラップ対決』

 

(テオくん) 、(☆イニ☆) 、 (テオくん)(☆イニ☆)

 

 

 

 

(テオくん)

赤の帽子がトレンドマーク
青のオーバーオールは誰にも譲れねぇ
てかお前も着てるが似合ってねぇぞ
俺と兄弟とか見合ってねぇぞ
コンビネーションもかみ合ってねぇぞ
ピーチはお前には譲らねぇぞ


(☆イニ☆)
譲らぬならば奪うまでだ
俺がなってやるよ第2のクッパ
兄さん必死にお疲れさんwww
「三回回ってお手からワン」
みたいにピーチを惚れさすルイージ
このゲームは楽勝easy
主人公チェンジだ 任天堂!
スーパールイージブラザーズに改名だ!

 

:残念だな弟よ 主役は無理だ。
いやいやそんなに主役が低身長で勤まるのかい?

無理だ絶対!!
無理だ絶対でも覆す展開

マリオは天才 お前は変態
出てやったよな?ルイージマンション

俺が出たいのはフリースタイルダンジョン
はい!出ました!流行りに乗っちゃうアホ

初戦でされるクリティカルヒット

だから、クッパにピーチいつもさらわれるんだ

 

んーそんなんで主人公狙ってるのかい?
いやいやマリオ兄さんこそ、

そんなラップで任天堂背負えるんすか?
なんだとコラ?
やんのかオラ?


延・長・戦・だ

まずは俺からMIC持って先行GET!!
赤、緑どっちが強いか付けんと決闘を
マリオの本名 マリオ・マリオらしいじゃねぇか

ダサすぎてクソワロタwwwwwwwwwww
マリオなんて、キノコ取らず
チビのままで一発☆
マリオメーカーめちゃ売れてるけど

収入とかどうなんだ?

はい出ましたすぐ金の話に入るやつ
やだやだ きみ二番煎じ まだまだ
だらだらしてっと置いてくぞ
ガラガラ負け犬が吠えてるぞ
俺の名前が「マリオ・マリオ」兄弟だろ?
お前にも入ってる「ルイージ・マリオ」
名前貸してやってる 貸し1だ
お前には負けれない 兄の意地だ


マリオ、ルイージの兄弟で RAPバトル

喧嘩してるけど本当はめちゃ仲良し

「影で僕の事 支えてくれている相棒」
「頼りになる男 それはマリオだ
僕達はとても仲が良くて有名
マリオ
ルイージ
いつもありがとう!