ダンボール戦機、デクーカスタム(監視型)開封!!デクーカスタム(監視型)買いましたw 池袋ビックカメラで普通に、買っちゃいましたw1050円でした。 ↓これが箱です。 しばらくして、組み立て終わるとこんな感じに↓ 別売りの、一つ前発売の「インビット」と左手、下半身、頭を組み合わせてみたw↓ 結構面白い形になりましたが、個人的には強そうですw では、また次回にご期待ください。