☸アサシンの噂☸

☸アサシンの噂☸

ダンボール戦機&ゲームなどの、事を取り上げていきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!

デクーカスタム(監視型)買いましたw


池袋ビックカメラで普通に、買っちゃいましたw1050円でした。

↓これが箱です。

?アサシンの噂?



しばらくして、組み立て終わるとこんな感じに↓
?アサシンの噂? ?アサシンの噂?

別売りの、一つ前発売の「インビット」と左手、下半身、頭を組み合わせてみたw↓


?アサシンの噂?


結構面白い形になりましたが、個人的には強そうですw

では、また次回にご期待ください。



初めまして(^Д^)

アサシンとお申します。

主にダンボール戦機プラモの、開封実況をしたいと思います。

どうぞ、宜しく。