HAPPYバレンタイン♪ | 愛愛★Blog

HAPPYバレンタイン♪


うふー!

友達からもらったチョコ☆

上野発の~♪・・・

特急電車の中で、ちょいとはやいバレンタイン

もったいなくてまだ食べれてないのさ

ありがとう☆

この日4人は温泉旅行にいきました~

あは♪






今日は、

りんごどっさりカスタードタルト

はじめて作ってみたぜ

私と母的にはもうちょっと甘くてもよかったかな~

父的には「パーフェクト!」頂きました~笑

ホントかな~・・笑

次はカスタードをもう少し甘くして、タルトをしっとりさせて、なんでもない日のお菓子作りしてみようかなっ




そんなこんな女子な日

じゃんじゃん

はっぴ~ばれんたいんっ!




aiai




Android携帯からの投稿