710 | 愛愛★Blog

710

納豆!の日だったらしいよ!


知ったの夜でしたが昨日の朝は5時からアボガド納豆ご飯をしっかり食べたぜ!


ロケで箱根へ




温泉の素敵な宿




撮影後、女子は足湯しました~


すごくきもちいい空間




真ん中私、何から何までお世話になったスタッフさん、何から何まで助けて頂いたメイクさん、




この写真には実は監督さんも…本当、気さくな方





帰り、


ドーンと出てきてくれました、富士山!




右にドーン




左にドーン




前ドーンで大騒ぎ




前回のスタジオでの撮影に引き続きでしたが、みなさん本当にあたたかい方々でした

監督が「たのしい撮影にしましょう」
とはじめにおっしゃっていましたが

本当そのとおりに、たのしいたのしい撮影になりました!

みなさま昨日も一日おつかれサマでした~

出来上がりがたのしみ!

本当本当、ありがとうございました!!




aiai















Android携帯からの投稿