私の週末‥‥メンチ勝!!! | 愛愛★Blog

私の週末‥‥メンチ勝!!!

リアルタイムメッセージありがとうございます!


やっぱりリアルタイムブログは慣れません


これは「私の週末」最終回・総集編


友達と高速バスで行った先は名古屋でした


目的は・・・


名古屋に住む友達夫婦のお家にお泊まり&マラソン大会


結果、たのしいたのしい濃厚なぎっちりなあそびでした


たのしかったー


バスが名古屋駅に着いた時にはもう夜、友達夫婦が迎えに来てくれて光る名古屋城に寄り道してからお家にお邪魔しました





お家は生活感があって、友達の好きなものがいっぱいに溢れているかわいい部屋



とにかく仲がいい♪
二人で夜ご飯作ってくれました~



手作り豚汁、麻婆豆腐めちゃくちゃおいしいー


美味しい人気のメンチ勝も買ってきてくれていて


あしたのマラソンに勝!


ごはんのあとはゲームー





ジェンガー!!!!


こんなに高くいきました、が、二回とも私が崩してしまったー
絶叫でしたー笑


気づいたら時間はどんどん夜


お風呂の順番決めに手作りビンゴー


そして待っている間に、友達の新婚旅行のビデオ鑑賞会


いいね!すごくいい!
なんだか一緒にハワイに行った気分になっちゃった♪


本当にたのしくてたのしくてまたあっとゆうまに時間は夜へ夜へ


マラソン大会で名古屋に来たということを忘れそうでしたー笑


4人でくっついてぐっすり寝ましたー


次の日、



チームますお、なんだかんだでハーフ完走出来ました☆


一気に話とびすぎ?


ますおタオルは、名古屋に住む友達へ誕生日プレゼントでみんなでおそろい☆


今回のハーフは大きな公園内をぐるぐる9週走るという過酷なもので・・


が!過酷ではなかったのだ!意外にいけたのだ!


2週目おわったぐらいで「飽きたー」って思ったけど気持ちはすぐ復活!その後ずっと前向きだった!



今回自分に負けなかったのだ!


歩いてない!


ラクしたがり守りたがり弱音はきまくりの自分は出てこなかったー!


常にゴーゴーだった!


メンチ勝ったよー!!!


ついでにタイム更新!


平坦な道だったから、というのもあったけど前回の軽井沢のハーフリベンジ出来た!


うれしたのしかったー


友達の旦那さんが、9週ずーっと、2時間以上ずーっと応援してくれたのがすごく心強かったー


ありがとう
本当に本当に本当にいい夫婦☆彡
(*´∀`)(*´∀`)


寒い日だったので走ったあとはすぐに寒くなりラーメン食べに行きました
しあわせや~


そして、お風呂!
しあわせや~


そしてそして、名物天むすを買いに行き、あっとゆうまに帰る時間


ホームまでお見送りしてくれたよー

楽しい時間をありがとう!



帰りは新幹線で!



天むす食べながらしあわせに帰りました(*´∀`)(*´∀`)


その頃体はよろよろ笑
椅子の座り、立ち上がり、階段上り下り、走れない、おばーちゃんみたいなふたりでした
でも家まで歩いて帰れました!


ぁぁー
ほんっとにたのしかったー
最高な週末でした
みんなありがとう



じゃんじゃん



あ、今はもうおばーちゃんではありませんよ(・∀・)



aiai




























Android携帯からの投稿