大晦日だよ! | 愛愛★Blog

大晦日だよ!

31日皆さんはどんな過ごし方をしますか?







 私は明日のスケジュールを考えるだけでドキドキヒヤヒヤしています


果たして終わるのか‥
いや。終わらせますよ!




大晦日だよ、大掃除!




なんだかんだこの戦い、大晦日まで残してしまいました(笑)


敵は非常に手強い‥
なんせ、敵が多いんですっ


 「終わらせなければ年越せないよ!」
と、小さい頃からよく母に言われました。


何やら昔から、うちの家族は大晦日に大掃除をしていました。晩ご飯のギリギリまで‥。


明日もそんな感じで頑張ります!!


絶対終わらせるぞ!!




懐かしい写真が出てきても、昔の雑誌がでてきても、見ない見ない!

掃除機かけるときは、まず、邪魔になるもの先移動させる!

テレビはつけない!

ご飯休憩は素早く!

早起きしよう!

はい!
これらは明日のマイルールであります!




頑張りましょう!!
今年最後の戦い!
勝ちます!!

いざっ‥ !