ぬくぬく♪ | 愛愛★Blog

ぬくぬく♪


冬なのに‥


年末なのに‥


暖かい日が続いていますね~


ぬくぬく♪


電車でガタゴト‥カタンコココン‥


揺られながら背中がポッカポカ♪






 一つ前の更新blog‥
いや~‥
長すぎたー


長すぎましたね。


最後まで読んでくださった方がいるのなら本当に感謝します。


自分で読み返したらあまりに時間がかかるのでビックリ、でも更新しました(笑)


昨日の夜書いていたんです。


しかし、なんだかね、思いを言葉にするのが難しくて難しくてなかなか全てを言葉にならなかったのです。


そんな強い刺激を受けた時、


言葉にならないままをblogに書くときもありますが、


よし、今日はかくぞ、全部吐き出してしまえー


と気合いいれて頑張ってしまうときもあります。


昨日はそれです。気合いいれました。


全部吐き出すなんて、そりゃもう不可能なのにね!


でもそれなりに、更新後はとてもスッキリ~♪


今、又、次の新たな何かを吸収出来そうな予感がしています☆彡









 年末年始もお仕事頑張ってらっしゃる方も沢山いますね!
 ありがとうございます! ご苦労さまです!

 今日も一日Fightです!
 行ってきます!




 愛