ハッピーブログ☆2008 | 愛愛★Blog

ハッピーブログ☆2008

 ★皆様★


今年は大変っ、
素晴らーしく、
非常ーに、
愉快にも、
ドキドキ、
ワクワク、

心から‥
この一年を皆様方に感謝しております。


皆様に、この場をかりて感謝の言葉を申し上げたいっ


どうもありがとうございました!!!



もちろん、今このハッピーブログを見てくださっている方にも、そうでない方へも‥
お世話になった 全ての方へ、
 ありがとうございました!!





今年はあと2日‥☆




早くも今月の中旬‥
今年一年を振り返ってみました。(12/19更新ブログ)


そして、今日は、スタートして5ヶ月間がたち‥もうすぐ半年になりそうな「ブログ」を振り返ってみたくなりました♪


振り返るというかね‥
また、ふと 思ったんです!


私にとって
「ハッピーブログ」なんだなあ~って☆


事実、
ブログを始めてハッピーが増えました。


日々、振り返ったり、なんでもないことに注目したり
そこから得るものは沢山っ!
いちいち学んだり、とても考えてみたり悩んだり‥。


これは、机の奥にこっそりしまっておくような秘密の日記ではありません。
日記 とは違いますが、日記であるならば、これは公開日記です☆


自分だけで楽しんでしまってもねえ~。
自己満足が全てではダメだなあと‥。


自分なりに、
自分らしさをしっかりと残しながらも
提出用の日記として意識して書いて参りました。 


そんなこんなで、ブログとともに成長したのだと今思います。




ブログを始めてハッピーが増えたと書きましたが‥


ハッピーにも色々あり、


突然起こる、気付いたハッピーから


なんと‥


まわりの人がハッピーになった
という信じられない奇跡を目の当たりにしました。


 ブログ見たよー!
 元気もらった~♪
 読んだ人は幸せになれるっ☆




喜んでもらえた!!
最高に嬉しすぎる、言葉!


最高にハッピーなハッピーを頂きました!
どうもありがとうございます!









そう、だから私は今とっても贅沢な気分♪


 ハッピーです♪


だから、
これはわたしにとっての
「ハッピーブログ」


幸せを見つけるきっかけにもなり


幸せを頂きました!





ブログってすごいねえ♪


アメブロさん、ありがとう!!
色々、助けられています。
勉強になっています。





 皆様、
ハッピーブログを与えてくださってありがとうございます!


いつも、いつも感謝の気持ちで一杯です!


これからも、来年もまたお世話になります!
よろしくどーぞですっ!
m(__)m





☆aiai☆