湯上がり 一杯! | 愛愛★Blog

湯上がり 一杯!

 っぷはー !!!


愛愛★Blog-200812282208000.jpg

冷たいウーロン茶♪


たまらないです♪


一時間以上‥


ゆっくりじっくりお風呂につかって


昨日の忘年会の疲れを汗で出し切りました~


体もポッカポカ♪


肌も潤って


全身元気になりました!




昨日は‥♪


人生最高☆と言います!
そんな忘年会でしたー!!


高校の仲間との‥
過去最大、最高の‥


忘年会 ~来年も良い一年にしようスペシャル~


素晴らしい仲間との素晴らしい忘年会でした!




こういういい経験したときって、やっぱり一気に語るのは難しいね‥


なのでまずは、


楽しい忘年会の楽しすぎる準備から‥(12/26更新ブログ)


忘年会前日‥


友人宅で工作大会っ!


愛愛★Blog-image.jpg
部屋はこんなことになっていましたー(笑)


これはね、みんなでかぶる手作りとんがり帽子だよ♪


しかも名前(あだ名)入り☆


愛のある帽子だね~


作るのが楽しくて楽しくて‥♪


こういうの大好き♪


なかなか友人とスケジュール合わなくて、結局前日に‥スタートも遅くから‥


でも始まってしまえば早い早いっ!


なぜなら集中力半端ないです、私達☆


4時間弱で完成ー!!


大満足に達成感に‥
忘年会前日にすでに味わっていました、私達っ(笑)




そして‥


忘年会当日の夕方は‥


こんな感じです♪


愛愛★Blog-200812271944000.jpg
手作りケーキ♪♪


今月お誕生日が二人いたので、またビックなケーキを作りました!


たたたた‥
たーのしかった♪
クッキング♪♪


ツリーをイメージしたよ♪


まわりはイチゴとシュークリーム


中身はスポンジに生クリームにフルーツがみかんにももにいちご


あとはチョコペンで大好きな落書き大会っ!


先月の誕生会も友人のみほと一緒にウキウキクッキング♪


今回も二人でやらかしましたー(笑)


楽しすぎたー!!


また、忘年会前にすでに‥
感無量ー!(笑)






そんなこんなでっ!

忘年会前からすでに忘年会は始まっていましたー!

私がやったお手伝いはこのくらいですが‥

他にも沢山の人が、みんなを楽しませる為に沢山沢山頑張ってくれました。

みんな喜んでくれて楽しんでくれて私も楽しくて楽しくて‥
忘年会大成功ーでした!




では‥
今日はここまで☆中身の濃い~部分は次回っ
続きを書きます。








 昨日はお疲れ様☆
 みんなありがとうー!