さて☆‥ | 愛愛★Blog

さて☆‥

‥☆








どーんなChristmas過ごしましたか?



ちょっと特別な、楽しい時間を過ごせました?



特別なことしなくとも、いつもと変わらない幸せな時間を過ごした方も



お仕事頑張っていた方も



サンタさんの気持ちになった方も



それぞれのChristmasの過ごし方があったのだとおもいます。



皆様、お疲れ様でした(笑)





私は昨日、Christmas dinnerを作りました!



メインディッシュはやっぱり‥♪



愛愛★Blog-NEC_0219.jpg
Christmas Chicken☆



美味しいー
美味しいー
おー いしー い



いつもは買っていたChristmasのあの味が‥♪
甘~いタレがしみた味っ♪



まさか自分でつくれちゃうなんてっ!



ステキでしょ!



素晴らしいー!



感無量ー!!






本当、美味しいんですから‥☆



是非ね召し上がってね感想をね聞きたいな‥♪



今、ちょっと、作ってみたいと思ったアナタへ
そうでもないアナタへ



レシピ☆Blogでございます!






★簡単!美味しい!クッキング~!
 ~簡単なのにこの美味しさ♪~


ハイ、とっても簡単!
めんつゆと料理酒を混ぜたタレに骨付き鶏肉を入れてしみ込ませてしみ込ませて時間をおき、あとは焼くだけです!
(切れ目入れれば、短時間でもしみ込んでくれます。)

今回、焼くというより蒸したかもしれません。魔法のフライパン(油なしでOK、フタをしめると保温効果抜群のフライパンなのですコレ)に、鶏肉を入れ、少し浸るくらいにタレも入れて、フタをして、待ちましょう。

たまにコロコロコロコロ‥

タレが絡まって、浸っていたタレがなくなれば‥

ハイ!出来上がり!!

簡単! 簡単!

もちろん、魔法のフライパンでなくても、美味しいはず!

ふつうのフライパンでも、魚焼き機やオーブンならば、こんがり表面カリカリな出来上がりです♪






まさか、私がBlogでレシピを書いてしまうなんて‥



いいのかなっ?



苦情きたりして‥(汗っ)



このへんにしておきます(笑)



少なくとも、私は絶賛、私の友人は「悪くないよ♪」と言っていました!



美味しいです!
是非!



では!



是非!