非女子図鑑☆ | 愛愛★Blog

非女子図鑑☆

今宵も・・・ハッピーメリークリスマス!!





☆。:*・。*★☆・・・。





昨日のイヴの夜は・・・   





素敵な日にステキな事が重なりました☆





出演させて頂いた映画 『非女子図鑑 』の完成披露試写会でした!!





待ちに待ったワクワク☆のクリスマス・・・

待ちに待ったワクワク☆ドキドキ☆の試写会・・・





なんとも贅沢で濃いー・・イヴを過ごす事が出来ました!





幸せです☆





昨日はあまりに・・ 一日が刺激的過ぎてっ!





きっと・・・言葉がまたまらなかった為、今ようやくブログ書いております。






とにかく素敵な作品が出来上がり、出来たてのホカホカを一緒に作り上げた皆さんとみれたことに感謝しています!!






素晴らしいですね☆

この瞬間!この快感!







寒い日でしたが見終わった後、心がポカポカに暖まりました!






帰り際に小さなクリスマスプレゼントも頂きました。






お菓子とメッセージを・・・ 






愛愛★Blog-200812251419000.jpg




これまた心があたたまりましたー




ありがとうございました!













昨日のイヴの興奮がまだ残っている様で・・・

映画の内容に全く触れていない内容になっていますね笑

いけない・・いけない・・ 笑





★『非女子図鑑』・・・

とは、

オムニバス映画で全6作品☆

私はそのうち、5作品目のオースミユーカ監督 「混浴heaven 」に出演させて頂きました。


2009年初夏、渋谷シアターTUTAYAにて公開です☆

詳しくは非女子図鑑公式サイト をご覧下さいませ。





お楽しみに~☆





今日はとっても簡単な紹介でありますが・・・、

又、落ち着いた頃にブログでご紹介させて頂きますね!!

 まずは☆今日は☆ 昨日を迎えられたことに感謝なのです!!

 オースミ監督、携わった全ての方々に感謝しております!

 ありがとうございました!!

 愛