小さな‥ | 愛愛★Blog

小さな‥

愛愛★Blog-200812210319000.jpg
カメラです☆




昨日見つけたたまらなくたまらない‥
ききき、きたー!!
というようなツボ☆です!




これ!




今日からどこへ行くにも一緒になりそうです♪




でも、まだ、
これは着せ替え前‥




これから世界に一つしかないマイカメラに変身させますっ♪




‥しかし、
我慢出来ず、着せ替え前に一緒に家を飛び出しました☆




今日は風が暖かくて気持ちいい~




こんな日は外を歩くのが楽しーくなります♪




風強いけど、ぬる~い温度。
小さい頃からこういう日は好き。




でも一人だとなんだか寂しくなる瞬間なんですよね☆



何故なのでしょう?




誰かと一緒だと気持ちいい幸せなだけ!




風が冷たすぎたり、暑すぎたりすると‥
その心地よいとはいえない温度を感じて、寂しくなる暇さえないです。




何故なのでしょう。




何か寂しくなる出来事があったわけでもなさそうです。




あまりの心地よさに気持ちもゆる~くなれて‥
余裕もできて‥

いつもなら逃げたくなってしまうような感情も今なら自然とありのままでいられる‥?のかな




そんな大きな余裕に広い心になれてしまうのかなっ?♪




自然の力って素晴らしい☆




全て‥今、思った私の今の考えでありますが、




自然の力が素晴らしいのは確かです☆




人の気持ちをゆらゆら揺らしてしまうほどっ♪♪




小さなカメラで写真を撮りながら駅まで歩いていました♪