こんな一年でした‥☆゜*。 | 愛愛★Blog

こんな一年でした‥☆゜*。

ありがとう!






まだ11日も今年はあるのだけれど‥


年末でバタバタ、アワアワする前に、


思い浮かんだ時に書いておこう!


今ならまだ修正きくしね、


あとで追加もできるでしょ♪


どんな今年だったかな~って‥☆






まず、一番に、
ありがとうございます!


今年がこんなに楽しくて刺激的で幸せであるのは‥


まわりにいてくださる皆さまのおかげです。


本当に感謝します!


それ以外のなにものでもありません。


なぜって‥
私は何もしていないからね。


なのにこんなに幸せを感じられるなんて‥


スペシャル贅沢です!
嬉しいかぎりです!


幸せ、 とにかく‥たーくさんたくさんっ頂きました。


頂いてばかり


受け身ばかり


たくさん、たくさん、


ありがとう!!






素敵な出会いがたくさんあった


素敵な人にたくさん出会えた


綺麗な景色や光をたくさん見た


自然をたくさん感じた


お芝居のワークショップ、映画出演、


Blogを始めたのもそう


新しい事へチャレンジをして


驚くほどの刺激に


楽しみが増えたっ


何かが広がった


楽しさ倍増


新しい出会いが多かったけれど


すでに出会っていた友人‥仲間との絆も深ーくなったなあ


富士山のてっぺんにも行ったねえ







まだ、まだまだ他にもたくさん‥


今ね、全部思い出そう思い出そうって
ちょっと頑張り始めている‥


あとね、何だっけなあ‥
ってね。


全部吐き出そうとしている。


でもね、すべてを吐き出せてしまうような薄さではありません。


濃っ 濃いー‥ 一年だったんです


とてもとっても。


たーくさん‥


それに、


なんかやだなあ‥。


全部かいちゃうなんて
沢山かけちゃうなんて


文字にすると‥
なんだか一気に軽~くなってしまうきもする 


軽くないです!重いよ!幸せいっぱいすぎて重いよ!


‥重い というのは言い方少しおかしいかな?とにかく濃厚!!


だからやっぱりなんかやだなあ‥


読む人によってもかわってくるしねえ


携帯、パソコンのこのゴシック体、絵文字顔文字なし、黒!


ペンで字を書くよりもずっと‥自由がきかない


半分は頑張りますよ!出来るだけリアルに伝わるように!


ただ、もう半分は読む人に任せるしかありません!


私の今年の振り返り‥
自由に読んでみてください☆






今年、振り返れば振り返るほど‥


与えられっぱなしだったなあ~
と思います☆


と同時に‥
感謝することだらけの一年でした


自分を支えてくれる方がたくさんいて


それによって、
今、
私は幸せなのです♪


本当にありがとうございました。






‥ということは、


来年はもうどんどん、どんどん返していくしかありません!


幸せ一杯で重い‥
なんておかしな言葉の使い方で書いてしまうほどに幸せなのです


色々とチャレンジをする一年でもあり、このチャレンジは来年も引き続きかわらませんが‥


右左わからずに前方しか見えていない、まわりに支えられ、活かされ進んできた今年と同じにはしません。


ワガママに自分の幸せばかりを祈る一年はあと10日‥


来年は相手の幸せ、
どんなときも目の前にいる人の幸せを願いたいです。


どうやったら楽しんでもらえるかな
笑ってもらえるかな
喜んでくれるかな


今年一年、重くなるほどに与えられ続け溜め込んだ幸せを人へ与えていきます☆


どんどん、返していきますよ!






こんな今年だったから、来年はそうしよう、それしかないでしょ!
と思うのです☆






今日はここまで‥☆
さてさて、さて、
今日も一日頑張りますっ!


仕事へ向かう電車の中からお送りしました~♪






 行ってきます☆。*゜。





aiai