まぶしい~ | 愛愛★Blog

まぶしい~

キラキラ天気な本日は‥




火曜日なんだね☆




今年一年は天気にも恵まれたなあ♪と思うのです




なんだかいつも天気の良さに気持ちいい~と感じていた気がします♪




晴れの日と、
雨の日では、




気分が少し左右されませんか?




私もそうだった!




しかし、ここ最近、




そんなことがないような気がします。




何故だろう?




強い子になれたのかしらね‥




今年一年、晴れの日が多かったのかしらね




ここぞという日は、いつも晴れていたような気もします♪




嬉しいことだね♪♪




太陽☆サン と仲良くなれたかなっ ♪♪




今年はたくさん照らしてくださってありがとうございます。




来年も宜しくお願いします☆




‥でも、来年は晴れの日が多くなくても




ここぞという日に雨になってしまっても




大丈夫な気がする‥♪




2008年のキラキラな光をたっくさん貯えているので‥




来年は自ら放出していければ☆
と思います!!




★☆☆彡








●ポー兄さん
いつもコメントありがとうございます。
ボーイズトーク ‥あるのならばっ、こっそり盗み聞きしたいな(笑)

‥やっぱり、サングラスかけると戦い系ですよねっ笑
確かに、役としては面白そうっ♪借金の取り立て役‥、是非やってみたいです。
本日も戦いに行ってきます!





今日も覗いてくださった方々、ありがとうございます!!

皆さんにとってステキな一日になりますように☆