ますます‥♪ ますます‥♪ | 愛愛★Blog

ますます‥♪ ますます‥♪

愛愛★Blog-200812151713000.jpg
クリスマス☆



今年はブルーの光をよく見るなあ~



ただいま‥



クリスマスソングの流れるカフェで益々クリスマスな気分ですっ♪



 クリスマスの予定は‥?



って会話が必ずといっていいほど出てくるこの時期‥



そのたびに何も決めていない自分に気付きます。



クリスマスは大好きなのにっ☆まだ何も‥(笑)



しかし、
クリスマスの為に、キラキラしたりウハウハする気分はたまりません!



愛愛★Blog-NEC_0193.jpgこれまたブルーなツリー!



羽田空港もクリスマスでした~



昨日まで仕事で富山へ



たった一時間の空の旅でしたが‥



行きは‥
雲のじゅうたんから雪化粧された富士山がすぐそこにコンニチハ(・∀・)ノ



帰りは‥
眠くて眠くて‥、寝ぼけながらも夕焼けの綺麗なグラデーションに東京のキラキラ夜景を堪能



しっかり楽しみました~♪



それにしてもブルーがはやっているのでしょうか?



ピンクの大きなツリーを見たいなあ~



ピンクは、以前にもブログで載せましたが‥まだ、わが家の小さなツリーのみ



一人暮らしを始めたら‥
大きなツリーを買ってきて自分の好きなようにデコレーションして飾るのが今の夢です(笑)



どんな小さなことも夢は夢です(笑)



今ならピンクと赤の飾り付けを揃えて‥
可愛いっ♪My Treeを作りたい気分♪



来年はまた違った気分になるのかな♪♪



来年はMy Treeを作るのです☆彡






話が往復しますが‥
もう一度強く言いたい事が‥
飛行機から見る富士山は素晴らしかったです☆



あいにく窓側ではなかったのでMyカメラを出動させることは出来ませんでしたが‥



瞬きするのがもったいないくらいの美しさ‥、一瞬だったので何故かとても焦りますました(笑)



つい3ヶ月前‥
あのてっぺんに自分がいたのかあ~と思うとさらに不思議すぎる気分でした☆
(9/17更新blog)



ちょっと誇らしげ‥(笑)



今年はステキな人も物も景色もたーくさん見た一年な気がします☆彡



あと半月‥
どんなステキを感じるかなあ~♪



心も気持ちも柔軟にしておこうっ!