グットモーニング☆ | 愛愛★Blog

グットモーニング☆


 ステキな朝♪





ステキな挨拶ですね~





今日はビカビカの眩しい朝日は見えませが‥





もうすぐ寒い寒い冬の朝が始まりそうな予感の朝です





寒くなると‥


どこにいても寒さとの戦いになります


電車はね、とくに


その日その日で当たりはずれがあるのです


暖房がとても心地よく暖かく快適な旅を出来る時もあれば


乗った瞬間寒い!だけでなく、いっこうに暖まらずに凍えそうな旅の時もあるのです。


そんな凍えそうな寒さのなかでも、


朝早い電車では、みんなぐっすり寝ているのですよ‥


いやぃや、すごいわ!
尊敬します。


山手線のたった2、3分の移動でも‥あまりに眠いとフッ  と寝れてしまう程の自分ですが


電車の寒さには耐えられません‥


終始、体をこすってこすって火をおこすかのように摩擦を繰り返します(笑)


でもやっぱり寒い、


こんな寒いのに何故暖房つかない?


なぜ送風のような‥まるで冷房に感じられるほどの冷たい空気が突然いきおいよく出てきたりするの?


不思議でなりません‥(笑)


それにしても今日は控え目なじんわり暖かさな電車に今乗って旅をしております。


隣に座っている姉の
「今日暖房きいてなくない?」


の一言からこんな内容になりました☆


朝の呟きでした(笑)





旅 と書きましたが‥
私は毎日旅なのです。


自宅から目的地まで遠いことがほとんどで、わりと長時間電車にのるからです。


人にはよく、
「旅気分だね♪」


と言われることがよくあります。


そうです。旅です!!





今日も旅気分♪で出発しております


楽しいワクワクな旅っ♪


今日はこれからどんな景色が待っているのかなっ♪♪

楽しみ
楽しみ
♪♪♪





行ってきまーす♪♪