ランチ | 愛愛★Blog

ランチ

海へドライブ‥そしてランチへ☆





ではなくて、





ランチに☆、海へドライブに行きました。





愛愛★Blog-NEC_0188.jpg



野菜いっぱい具沢山のクリームスープパスタ♪


ここのパスタ、
美味しいんです!


次から次へと様々な具がスープの中からあらわれるのですっ


不思議な程に!


女子三人、
迷うことなく同じパスタを注文!


食べきれないほどのボリュームに


見た目も色鮮やかでオシャレパスタ♪


美味しかったー♪♪♪


女子トークに花を咲かせ、


‥もう満開(笑)


二人より三人いたほうが盛り上がるといいますが、
本当その通り!


もちろん二人でも女子の暴走トークは止まらないのですが


三人集まると盛り上がり方が違います‥


女子三人のテーブルに、ワールドが生まれるのです☆


このワールドでは、三人が主役!
それぞれおもいっきり弾け飛ぶ感じです♪


ものすごいパワー!!


今日は話に興奮しすぎ笑いすぎ泣きました(笑)


この時間、大好きです!





今日の目的であった工作会も無事?進むことができました。





お休みの日曜日の午後、





真剣に遊びましたとさ☆