マトリックス | 愛愛★Blog

マトリックス

愛愛★Blog-NEC_0183.jpg

サングラスで出動!





こんな曇りの日ではありますが‥


乾燥対策です!!


ぬるい風もぴゅーぴゅー吹いていますし‥


かけるかけないでは、かなり違うようです。


ですから‥


これからドンドン寒くなろうが曇ろうが雪降ろうが‥


サングラスはマストです☆






‥でもやっぱりマトリックスみたい(笑)


慣れないのですよ


夏や旅先では必需品ではありますが


寒くなればなるほど‥
掛け慣れないサングラス


慣れている人には違和感ないのでしょうが‥


私はこの時期かけるクセがないもので‥


とても抵抗があるのです(笑)


うん、だってマトリックスみたい‥(笑)!?


今から戦いそうでならないです






サングラスって、


サングラスがその日のコーディネートを支配してしまう気がして‥


なので買うときは、大きすぎず印象強すぎない合わせやすいものを探すのですが‥。


さあ、出かけるぞ!
とサングラスかけた瞬間に、サングラスなイメージのコーディネートになった気がします。


写真でみると、それがよくわかる‥
 え?私こんなサングラスかけていたの~って‥笑


 違う、違う、こういうイメージのつもりではなかったはずなのになあ~


ってね。
よく思います!


今日も今、サングラスをかけた写真の中の自分にビックリ!


 強っ!!


 レンズ大きいっ!


やっぱりマトリックスだ!


戦い系だね!






メガネ、サングラス選びって本当、難しいです‥☆




オシャレな人って、その小物使いが上手っ☆




さあ、
私も頑張ろう!!


オシャレメガネっ子目指して!!


自分の中の違和感もゼロにしよう!