基本! | 愛愛★Blog

基本!

さーて、


行ってきます!!






お仕事です!


今日はどーんな自分に出会えるの?かしら?


楽しみ、楽しみ☆








昨日とは違う今日を楽しみましょうっ!


昨日は、右で効果を感じれなかったのならば今日は左で挑戦!


昨日、正面で手応え感じたのならば、また今日も明日もまた同じ正面でぐんぐん伸ばしていこうっ!




いいとこ探しに♪


いいとこ伸ばし♪ 








頑張りますっ!






やろうやろう、


伸ばそう伸ばそう


よくなりたいー


と希望ばかりを追って結果ばかりを求めても‥


なかなか上手くはいかないもの




希望や目標を実現させるために今自分ができることって‥☆


以外と☆
とてもとってもとても基本なことだったりする


忘れがちになる基本なこと


でもとっても大事な部分☆




基本的な部分、一生懸命やることがとても大切なんですよね♪




必死に頑張って頑張って
なかなか効果を感じられないのならば‥


そこではなく、ここ


基本を振り返って


今まで頑張るぞと気合いを入れていた部分とは逆のことだったりもする‥




基本は大事☆


そして何より何より楽しくね☆





真面目に頑張るより


楽しく頑張る方を選べたら‥


その時点で自分は楽しくなっちゃっています♪♪







今日も良い天気っ♪