ご覧頂きありがとうございます。
なぎです。

このブログはVALORANT初心者のなぎがメモ用で解説動画のメモを投げていくブログになっております。

VALORANTは座学が必要とよく聞くので、ちまちま解説動画を見て学んでいる途中ですが、解説動画を1度見ただけでは記憶力鳥頭の自分には全く覚えられないし理解も追いつきません。😭

ですので、思い出せるようカスタムゲームで試しながら、メモを取りながらやってます。

ただ、メモをたくさんまとめると整理整頓が苦手な自分はメモを絶対無くしたりどこに行ったか分からない。。。ということに陥る可能性が高いため今回ブログという形で残すことにしました。

何かのお役に立てれば幸いです。
ただのメモ用なので間違っているところや分かりづらいところが多々あるかと思いますが、暖かい目でお見守り頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。


YouTube↓↓↓



Twitch↓↓↓



Twitter↓↓↓

https://mobile.twitter.com/Nagi_haisinn