いよいよ発売日!
ついにAmazonから発送メールが来ました!
『うたわれるもの偽りの仮面』
公式で
「次回作あるよ」
みたいな告知が1度だけされて、
それから続編の情報を検索すらしなくなって数年・・・・・・
いよいよ発売でっす!!
じっくりと少しずつまったりプレイ
といきたいところだったのだが、
10月から同作品のアニメが始まるので
アニメに追いつかれない速度でプレイせねばならないという状況です。
録画するだけしてアニメはクリアするまで見ないという手もあるが、
情報はどこから入ってくるかわからん世の中やしね。
仕事もしながら、
秋アニメの選別もしながら、
積んだ漫画も読みながら、
アニメに追いつかれない速度で、
まったりプレイしたいと思います(`_´)ゞ
P.S.
なんでシルバーウィーク終わったタイミングで発売したんや
ついにAmazonから発送メールが来ました!
『うたわれるもの偽りの仮面』
公式で
「次回作あるよ」
みたいな告知が1度だけされて、
それから続編の情報を検索すらしなくなって数年・・・・・・
いよいよ発売でっす!!
じっくりと少しずつまったりプレイ
といきたいところだったのだが、
10月から同作品のアニメが始まるので
アニメに追いつかれない速度でプレイせねばならないという状況です。
録画するだけしてアニメはクリアするまで見ないという手もあるが、
情報はどこから入ってくるかわからん世の中やしね。
仕事もしながら、
秋アニメの選別もしながら、
積んだ漫画も読みながら、
アニメに追いつかれない速度で、
まったりプレイしたいと思います(`_´)ゞ
P.S.
なんでシルバーウィーク終わったタイミングで発売したんや
