今日はミリシタとFEHの話。
さて、突然ですが。
仕事を頑張った人にはご褒美をあげましょう。
昇給だったり、賞与だったり、昇格だったり。
頑張った側からしたら、色々と認められた感があって嬉しい限りですよね。
人によっては「頑張ったで賞」の賞状1枚でも嬉しかったり、モチベが上がったりもしますよね。
褒められる…を嫌う人ってスーパーあまのじゃくな野朗以外、いないと思うんですよ。
頑張った人にはお褒めを。
みんなニコニコ。
幸せになれるね。
ハッピーだよ。
765プロダクションの決算ボーナスをくれてやる!
実印持って来ぉい!!
現生手渡しだぁ!!
って事で、我が事務所のカメラマンさんが見事にやってくれました!
早坂、カメラの腕上がったんじゃない?
マジもんの猫耳だ!!
触っても良いですか?(ダメです)
奇しくも番長さんは犬よりも猫派な人間。
実家暮らしの時は猫3匹飼ってたからね。
猫はねぇ…猫はねぇ…良いよ。
尻尾も生えてやがる。
しましま模様の尻尾じゃねぇか。
やべぇな。
触っても良いですか?(ダメです)
いや実際猫の尻尾ってあんま触らん方が良いらしいですよ。
猫様にとって尻尾は「体幹を統べる軸」のようなもので、とってもとっても敏感な部分なんです。
あんまりベタベタ触ってはよろしくないらしいです。
背中を撫でる延長線でちょろっと触るくらいならまだしも、掴んじゃったりしたらアウト。
触りたい…触りたいよぉ…って気持ちはモノ凄く分かりみ〜…なんですが、そこは欲をグッと堪えてノータッチの姿勢を決め込みましょう。
ってか良い悪い以前に、猫の尻尾を触ると高確率で引っ掻かれます。あと噛まれます。
多分猫耳先輩の尻尾も触ったら…ものっそい引っ掻かれると思います。
続いてFEHの話。
皆さんお疲れ様でした。
どうでしたか? 悔いなく戦えましたか?
自分はリーフ陣営に属し、鉄砲玉よろしくにワーワーと戦っていたのですが、初戦にギリギリ何とかエガ陣営を倒すも、
次戦にて我らがご先祖に一刀両断されてしまいました。いや二刀両断ですね。
最終戦は葉っぱ王子の敵討ちだ!と、祖国解放を願ったフィンさんのように、勇猛果敢にご先祖へのリベンジを願うも(ソティス陣営)、
見事に返り討ちにあってしまいました。
さすがは我らがご先祖。
強い。強かった。
って事で、ご先祖の配布が決定しましたね。
ご先祖なぁ…あんまり使わないんだよな…。
攻撃守備の信義をね、ウチにいるアルティメットマリカさんが欲しがってるのよ。
う〜ん…どうしようかな…。
いや迷うな…。
ご先祖の守備↓補正を消したい感も結構あるけど、使わないんだよなぁ…。
いや攻撃↑なんだから使えよ!って話なんですけど。
改めて、国民投票大戦…お疲れ様でした。









