でれすての、むりょー10連の、はなし。



一昨日アップした記事で、無料10連が最低保証の連続過ぎて、成人男性が駄々をこねている…と言いました。

いーやーだー、いーやーだー…

と、インフルエンザの予防接種に行きたくないお子さまのように、床に大の字になってイヤイヤ状態を決め込んでいた成人男性番長氏。

見るに堪えないし、醜いし、引くし、キモいし…と、常識ある一般人からしたら「無いわ〜…」的な姿をお見せしてしまいましたね。

けど、許せ(?)。

みんながTwitterでSSR引けたアピールをかましている中、最低保証の連続を行き、

みんなが「茜ちゃん引けたー!」と、頼んでもいない報告や連絡がウチのTLを賑わせる中で、
最近ボンバー教に片足を突っ込み気味な自分的には耐えるに堪えれぬ…もどかしい時間を過ごしてきたのだから。






…でも、

それも今日で終わりだ。

確率は収束する。

いい歳した成人男性が、反抗期のお子さまよろしくに駄々をこねまくっていたら、ちひろ様が呆れちゃったみたいで…なんと…

ご慈悲を…



デレステで「目当ての」SSRを引けたの…超久々!! これは嬉しさMAX!!
(いや何であれSSRが引けただけで嬉しい話なんですけど)

やった〜ありがとう〜!

イヤイヤ期は終息のお時間だっ!




しかも…これキラキラ仕様。

プレミアムカットじゃね?






プレミアムカットだった!

ボンバー!!!










今し方ちょろっと言いましたが、最近ボンバー教にね、救いを乞うようになってきた…ボンバー教信徒なんですよ、自分。

何か茜ちゃん良いよね!

ミリでも最近うみみ様〜な部分がありまして、要はアクティブな子に惹かれつつある感じ。

これは前にも言った気がしますが、いかんせん自分がド草食の根暗ネチネチ系陰キャなので、

「静」の精神で生きる自分とは真逆の…「活」の世界に生きるキャラクターに、自分には無い魅力的なモノを感受しちゃっているんだと思います。

日陰者だって、眩しい太陽に照らされたい時もあるのです。




と言う事で、今日から自分も「SSR引けたー」と、要らぬ報告でみなさんのTLを賑わす側になるわけですね。

自分がやられて凹む事を、平然と他人に対しやる…まさに根暗ネチネチ系の王道を覇する行い。

そんなんだから友達いないんですよね、コイツ。

今夏は海も祭りもレジャーも…何にも誘われなかったし。

ただ家にいながら、遠くで鳴ってる花火の音を聴いたくらいしか、今年の夏は…





待て待て待て。

何でコイツSSR引けたのに自傷行為してんだ?

明るく楽しい話題であれ。


漲って行くぞぉ!!

またミリ方面から圧喰らいそうな予感しかしませんが、デレステやるぞー!!