Flyers!!!に13人ライブが追加されたぞ!
















きゃー!!

超・圧巻。

迫力がヤバいですね…。





先日のミリシタ2周年生配信、皆さまはご視聴なされましたでしょうか?

自分は最初の30分だけ、お仕事中で見れませんでしたが、残り約2時間はしっかり見ることが出来ました!



アナザー衣装2(スターランク5)の実装

限定込みセレチケの販売

次回のイベントのユニット&キービジュアル公開

歌織さんのソロ2曲目の公開

MTWシリーズの発表とFlyers!!!のCD情報

わかちこPの奇跡のガシャ

他諸々…



何か内容が盛りだくさんでしたね!

演者さんのチャレンジ企画や生ライブ(初披露となったFlyers!!!のフル)など、笑いや感動も沢山ありました!

個人的にはやっぱり、Flyers!!!の13人ライブ実装がね…超良かった!

これは熱い!




あとはやっぱり、限定セレチケの販売!

かつて限定杏奈ちゃんで爆死し、限定杏奈ちゃん復刻の際にも爆死し、御仏の悟りを開く寸前までいった過去がある身としては、

「そうか、限定セレチケか…うん」

と言った心境です。
清々しいね。何かもうさっぱりした気分。

限定杏奈ちゃん、買います(言い方)。

ちなみにミリシタ生配信で、みっくの欲しいカードが限定杏奈ちゃんってなった時、百合子の声優さんが杏奈ちゃんを求めてるとか…ひぃ! …みたいな中々のエモさに1人興奮してヘドバンしてました。

2回くらいソファー後ろの壁に後頭部をぶつけました。痛かったです。










ばんちょーさんの、ミリシタ近況コーナー!


先日ツバッティーのランキングで283位になったよ!(一瞬だったけど)

2(つ)8(ば)3(さ)位です。

この順位になるためのptの調整がまぁ大変で、

わざとブーストタイムにせずイベ曲を走ったり、わざと走らない時間を作ったり、ちょっと走ってはランキングを確認、またちょっと走ってばランキングを確認…と、色々手間がかかって大変でした。

ただ283位になった時の自己満足…達成感は中々に中々で中々でした!



ばんちょーさんのミリシタ近況コーナー ~終~








あと今日は7月7日、七夕ですね。

短冊に願い事を書いて笹に吊るす…みたいな事をしたい。

お忘れの方もいるかもですが、今年の初めに私は言った…

「今年のこのブログは、四季折々のイベントや風習、祝日や記念日、とにかくその日にタイムリーなネタを書いていきたい」

と。



うん、まぁ七夕なので、1つ願い事でも。



     自
     分
     や
     皆
     様
     の
     ゲ
     I
     ム
     の
     ガ
     シ
     ャ
     運
     が
     向
     上
     し
     ま
     す
     よ
     う
     に




どこまでいってもゲーム脳。

お粗末。