おぉ…とうとうアニメにも伊之助と善逸が!!






今日は鬼滅の話でも。


やっと…最新巻まで追いついた!

鬼滅のアニメが始まった時…まだコミックス9巻だか10巻ぐらいまでしか持っていなくて、

まぁあそこです。炎柱さんが壮絶な死闘を繰り広げ…そして…的なところで止まっていたんです。

衝撃がデカくてね。
ちょっと色々切なくてね、あぁでもカッコいいシーンっちゃシーンなんですけど。

で、アニメが始まったってのもあって、元々続きを買うつもりではいたので、再びボチボチ買い始め、やっと15巻まで追いついた。

霞柱・恋柱…そして炭治郎達VS上弦の肆・上弦の伍の激戦はヤバイ迫力でしたね。





そんな柱VS上弦の鬼…が胸アツ展開のコミックス。

一方のアニメでは…懐かしの、鼓の鬼との戦いの話!






善逸と伊之助が初登場し、とにかくデッカイ衝撃を残す回。

まだヘタレ属性しかない善逸と、協調性皆無の不気味猪キャラでしかない伊之助…出会ったばかりの頃はそうでした。

でもこのヘタレ剣士と猪剣士が…のちに上弦との死闘を繰り広げ、ジャンプ本誌に至っては今…あぁここは流石にネタバレ行き過ぎかな?



ただアニメでの雷の呼吸や獣の呼吸…どんな描写で描かれるのかは気になる!

速さと力に長けた2つの呼吸…ズバっと決めるシーンが楽しみでしょうがない。



アニメは2クールっぽいので、前にも言った気がしますが…多分下弦の壱との戦いまでをやりそうな予感。

汽車の戦いですね。

あぁみんなのトラウマ。そして自分もトラウマ。

下弦の壱ってよりかは、その直後のね…。

自分のコミックス買いが止まっていた部分。

ヤバイなぁ。



…楽しみではあるんですけど。