熱帯魚。。。 | フレッシュベーカリーパンジーのブログ

フレッシュベーカリーパンジーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

我が家にやってきた熱帯魚達

元気に泳いでる^^

 

でっかいのに食べられてなくて

良かった・・・

 

 

 

ラミノーズテトラ

ノーズライトテトラ

ブラックネオン

 

 

 

バルーンモーリー

可愛い。。。はーと

 

 

 

 

 

世間では

また森友問題復活・・・

 

何一つ

解決してなかったんですね

 

そして

えらい事になってきた・・・

 

近畿財務局

当時の森友の担当だった方が自殺ガーン

 

最程

佐川国税庁長官が辞任の意向ガーン

 

これで幕引き・・・???

そんな馬鹿なグー

 

はっきり

白黒付けて欲しいですね目

 

 

そして

レスロング栄会長と伊調馨選手の

セクハラ問題

 

これも

体調悪いからと・・・逃げるもやもや

 

はっきり

表に出てきて白黒つけて欲しい目

 

・長いものに巻かれろ・体質は

もう流行らないパー

 

 

 

 

 

 

 

さて  本日の朝パンは  これ食パン

 

 

餡食パン(試作品)

 

2斤ケースで焼き上げましたが・・・

あんこの重みで真ん中が凹むああ

 

「行ける」って言えば行けそうですが・・・

まだ納得がいかに様で・・・

もう暫くお待ち下さいねラローズ18

 

 

 

 

今日も雨に・・・風も強い

春の嵐続行中・・・・・困った!

 

でも

週末はいいお天気らしいですてへぺろ

いいですねにこっ

 

 

 

 

ではでは

ご来店お待ちしておりますかお

 

 

 

 

 

 

じゃ。。。。。またハート