ホッケーシーズンがやってきました🙋‍♂️お久しぶりです!再開しますよ!!どうもYushiです🙆‍♀️


さて、アメリカに到着し、今日からAHL (ウィルクスバリスクラントンペンギンズ)でのキャンプが始まりました🏒


いよいよ2019〜2020シーズンのスタート👌


去年の9月、同じキャンプにトライアウトという形で参加しました。緊張で押し潰されそうだった事を覚えています…


今シーズンは楽しみでしかない…


昨シーズンよりも厳しい環境に飛び込むというのに、こんなにウキウキしている自分が良く分かりません😅


ってくらい人生を楽しめている事に感謝


昨シーズンもうるさいくらい感謝の言葉を出しました


今シーズンもうるさいと思います


今年のオフもたくさんの支えがあって、今の私がいる事を忘れず、今シーズンもアメリカの地で闘いたいと思います


この世に生まれてこれて良かった。ありがとう





さて、始まる!とは言いましたが、オフ期間の中で、沢山の方々と時間を過ごさせてもらったので、ちょっと振り返りをしようと思います


出会いに感謝、繋がりに感謝…


2019年オフの思い出貯金シリーズ🙆‍♀️


2019.5.5
「世界選手権終わりでのヘルシンキにて」

大切な仲間達


2019.5.7
「苫小牧寿司 まつもと」

小さな頃からの仲良し、家族での応援に感謝



2019.5.11
「いつもお世話になっている方の繋がりで、西武ライオンズの高橋選手と佐野選手との楽しい時間」


2019.5.14
「若林さん率いる、ゴーリーキャンプのシューターとして参加させて頂きました」

プレーヤーとしてゴーリーの練習を見ることは勉強になりました


「オフの恒例行事、BBQ」


2019.6.2

「インラインホッケー全道大会、Team KOMARU」

2019.6.9

「Y’s +Tスクールin 岡山」

沢山の支えがあり、西日本豪雨災害復興チャリティーとして、アイスホッケースクールを開催することができました



「八戸にお邪魔しました」



「バルセロナにてワールドローラーゲーズ」

インラインホッケーの世界大会です
悔しい結果に終わりました…




「日本代表合宿にて」
三浦 優希の誕生日🎉



「卒業してから5年間出れなかった母校のOB戦」

恩師との1枚!



「横浜グリッツで日光アイスバックスとの練習試合に参加させて頂きました」in Tokyo 



「毎年オフに誕生日がくるので、みんなにいつもお祝いしてもらってます」

この仲間達が自分にとっては大切なんです。いつもありがとう!



「駒澤大学さんの合宿にて」

ハードスケジュールだった〜…
この交流から新たな繋がりとなり、将来は大きなものになるかも?
お邪魔しました!
新潟国体の皆さんとも交流できました!!



「アイスホッケーマガジンの表紙にしてもらい」
応援してくれる方々に更に朗報を届けたいと思う1つのきっかけです



はぁ〜あっという間に時間は過ぎますね


まだまだ沢山の方々に深く支えられ、そんな方々に喜んでもらえるような、応援してくれている人達が「私も頑張ろう」と思ってもらえるような「何か」を今シーズンも見つけに行きたいと思います



またこのチャレンジが出来る環境を楽しみます



また早めに更新します


最後まで読んで頂きありがとうございました



平野裕志朗