ちょっと!


もう9月とか早すぎ不安




今年もあと4ヶ月しかあらへん不安




そして
3ヶ月もすれば
また嫌な季節がやってくる雪だるま








昼間はまだ暑いけど
夕方は涼しくなり
陽も短くなってきて

少しずつ秋らしくなってきましたね🍁





そんな9月は楽しみな事が2回あります飛び出すハート






ひとつはもうすぐ爆笑



そんな遠くじゃないし
特別どこか行きたいとこがあるわけじゃないんだけどね


晴れたらバイクで行きますよ🏍💨


あの人にはまだ連絡できていません😂

たぶん仕事だと思う…


土曜日は仕事だよね?
(笑)










そして
あともうひとつは

もうちょい先だけど
久しぶりに会える…
のか爆笑


雨ならどうするんかな…




熟熟に熟した熟女が集合します🤣


あ、おじさんも1人おるかも🤭





それなのに
せっかく楽しい事あるのに



んもー
なんでやねん!



てことが起こりました😮‍💨





まぁ生きてりゃ
いろいろありますわな知らんぷり





悩みのない人なんかいないよね




わたしは小さな悩みでも
深く考え過ぎるとこがあります

ノーテンキな人が羨ましい








ストレス解消法は
食べることグラサン








ダイエットってなんですか?





口笛口笛口笛