毎日ジメジメ


不快指数ぱねぇ
( •᷄ὤ•᷅)





そんな梅雨入り宣言した日?


一年と数ヶ月ぶりぐらいに会えるはずだったのに


朝目覚めたら
雨降っとるやん😭


しかも
まあまあ降っとるやん😭




昼から晴れ予報なだけに
なんだかなーな気分😑




午前中はゴロゴロふとん1



昼からは快晴オエー





ならば
ちょっとお散歩ツーしてこよ🏍





ホームコースを走って













青いね〜おねがい








あ、ワークマンに欲しいもんあるから行こ!


丹後から40kmもあるよ

(笑)







お目当ての物は

色とサイズが合わずガーン

インナーのシャツだけ購入




あれ?

これ前は980円じゃなかった?









帰りにまた海チュー













今年から




コミネウーマンになりました口笛


色が好みじゃないけど😗


前のフルメッシュジャケットは

8年間お世話になりました





この日はなんやかんやと

150kmほど走りましたひらめき










それから

いつかの大雨の日☔
















紫陽花は青いのが好きです飛び出すハート






今週末もまだ咲いてるかなー





また見に行くんかーい爆笑








そんな最近のいろいろでした音符