今日5月31日は
なんの日でしょうか?










食べたい物を
好きなだけ食べる日


と、勝手に決めました凝視









いつも行くスーパーで見つけた





シュークリーム専門店やてラブ









て、わたし

そこまでシュークリーム好きでもないんだけどね

(笑)



食べるのいつぶりかしら











そして最近ハマッてる





お餅が入ってるから買いました指差し











この2つを晩ごはんの前に食べて



晩ごはんもがっつり食べてから





甘い缶チューハイと一緒に





これも食べようと思ってますチュー





もちろん一袋全部ね爆笑













よくさ

イライラしてる時って


カルシウム不足ちゃうの〜


とか言うけど…






わたしの場合は

糖分と脂質が不足しているみたいですね真顔












てか、明日から6月とか

早すぎ〜あんぐり









あ~

バイク乗りたい