サムネイル

そろそろ新規のダム行きたいな〜






京都、兵庫、滋賀のダムはほとんど行ったので


近畿地方だと
あとは下のほうだな指差し








特に急いでないので
下道で行くよー🚙





まずは
大阪の北のほうにある



安威川ダム
(あいがわダム)



実はここ

何回か来とります口笛



今回は亀岡経由で行きました










ここら辺で泊まって



キレイだね✨








翌朝

期待はずれの朝食を食べて



さらに下に向かって走って



やって来たのは




はじめましての







すんまへん…

想像よりも

ちっせーダムでした

(笑)








サクッと見て


まだ時間も早かったので

あそこへ行くことにキョロキョロ









白いです(・∀・)


とにかく…

白いです(・∀・)





あとで知ったんですが

この日カブの人も

どこぞのホムセンに行ってたそうなひらめき








さぁ、次行くよ〜🚙






こちらもはじめましての




狭山池





ダムじゃなくて池?




以下ウィキペディアから






けどね…


水ほとんどなくて

とても残念でした泣き笑い









さてさて

お次はどこのダ…







続きまーすニヤニヤ








ダムなんかより

アレを早よ出せってか

( ´థ౪థ)グヘヘ