続きです





ホテルを出発して

快走路をシュイーンと走り


甘い物が食べたくなったので

コンビニに寄ります




チョコ餅を買って

バイクの横で立ったまま食べてたら

2台のバイクが入ってきました




何気なく見ると…




なんと



ひろみーんひらめき飛び出すハート






ほんまに偶然か?

と思ったそこのあなた!





ほんまにほんまに偶然ですねん泣き笑い





どうやら

茶色い青い糸

で結ばれてるそうで🤭


わたしの赤い糸は

どこの誰と…

🥺








ひろみんがどうしても

キャピった写真撮りたい言うから



しゃーなしに




撮りました不安



ダサポーズよりマシか🙄






今回ひろみんとご一緒だった

KOUENさん



はじめましてで

挨拶程度しか話していませんが


良い人オーラ✨

出てましたおねがい







お二人を見送ったあと

わたしが向かったのは







あのベンチ




見ての通りジャリジャリなので

バイクでは入っていません

真顔







今回の旅の一番の目的はここだったんですおねがい






あとはもう帰るだけ

(笑)







もう1話

お付き合いくださいチュー