つづきでーす





いよいよ
yuねーさんと初♡対面



なん

です

がぁ〜
(軽部さん風に)




超絶人見知りの5号

が定着したみたいですが



その事について
ちょっと語ります真顔







昔から人付き合いが苦手で
団体行動も苦手だし
極度の緊張しいだし


おまけにこう見えて
けっこう気にしいです(笑)



なので、初対面の人と
テーブルを囲んで
食事ができません滝汗


カウンターで横並びならいける真顔




めんどくさいでしょ(笑)






それに加えて

私ね、ずっと前から
yuねーさんに憧れていたんです


ストーカーじゃないよ爆笑




でも、私だけじゃなく
多くの女子が憧れてるんじゃないかなー



そんな憧れの人に会うんだもん

緊張するでしょ





けどね、そんな心配いらんかった



yuねーさんは
とっても気さくな人照れ



なのに私ったら
あんな態度とってしまってショボーン







過去に苦い思い出があって


もう同性に嫌われるのは
ぜーーーったいに避けたい!




でもね、こんなんだから
自分のせいで
場の雰囲気が悪くなったらどうしようとか
いろいろ考えてたら


頭痛くなるし
自己嫌悪に陥ったり
情緒不安定になったり
食欲なくなったり




って、どんだけメンタル弱いねーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








けど、あの日
心の中では



仲良くなりたいな
もっとしゃべりたいな

とか思ってましたよお願い









yuねーさんはブログのまんま


スッキリ?さっぱり?

けど、すごくお茶目なとこもあって
そこがまたカワイイのチュー


きっと、モテるんやろな




知らんけど🙄










次はもう少し距離が縮まるかと思います笑い泣き



で、いろんなお話したいです

恋バナとか
女性特有の悩み相談とか(笑)





あ、そそ

今回yuねーさん
カメラ持ってきてて
いろいろ撮ってたんよね


こっちにカメラ向けてるのはわかってたけど
まさか撮られてるとは思ってなくて



それをあとで見せてもらったけど
その写真がすごく自然な感じでね


もうね、お気に入りフォルダに入れときました照れ






え?

見たい?







見せるわけねーし!








ふんふーん♪









③につづく