8日(土)




黄砂がすごかったですねガーン






午前中は用事があったので
午後から出発🏍






これ⬇をいただいたんで







お家で仕込んでから


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







中身は



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







わたくし
メスティンやクッカーで
炊飯はしません真顔



普通に美味しいと思うけど
絶対にしません真顔






それはなぜか








聞きたいですか?








てか、当ててみてくださいニヤニヤ






ヒント
お家で土鍋やガスを使っての炊飯もしたくないです














家で準備してる時に
誰かさんがライター忘れたのを考えてたら
私も忘れるとこでしたニヤニヤ


  

でも、風よけ忘れちゃったよ爆笑







だからなのか



おや?良い感じ








ゲッソリゲロー滝汗チーン笑い泣き






でしょうね笑い泣き



火が安定してないもん笑い泣き








今度は無風のお家の中でやってみます






2つ観た動画では
150gの粉で作ってたけど

100gかもっと少なくてもいいかなー🤔





今度は成功させたいですチュー









あ、そうそう

オリジナルの5号ちゃんポーズが全然思いつかんから

アルバムの中からおもろいの見つけたんで
とりあえず今回はこれで










爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





誰か女子やってくれないかなー






あの人はやってくれるんちゃうかなーと思ってますニヤニヤ





てか、前回の記事
一人ぐらいは俳句でコメント返ししてくれるかなー思ってたんだけど(笑)