この日は天気もよくなりそうだから
がっつり走るぞー
ダム活するぞー














んーーー


やっぱ近場でいいやチュー






てことで、家から100kmぐらいのダムへ



何回も来てる殿ダム


でっかいねー


こちらのダムはロックフィルダム


はやー話しが
石でできたダムですニコ









んで、久しぶりに自撮り



兵庫の美魔女
ひろみんさんの真似して


ひろみん撮り!


真顔真顔真顔真顔真顔真顔



なんかちがーう!


足の長さも太さも全然ちがーう!




おい、そこ!
デブって言うな!
ぽっちゃりなら許す

足短いのは認める(笑)

あ、身長は158cmです
















さて、お昼にしよーもぐもぐ



がりゃあ、うみゃーし👍


ここでプチ情報ニコ

揚げ物好きそうな体型してますが
そうでもないです(笑)

コロッケは好物だけど
唐揚げやトンカツは普通です(笑)

トンカツ食べたのいつかなー?

思い出せない(笑)

あと、唐揚げで米食べれません🙄




なげーし、どうでもいい情報やな爆笑











あ、そうそう

この日は関西のブロガーさんが丹後に来てたみたい


こんなことなら、地元チョロチョロしてればよかったなーショボーン





次来るときは報告お願いしますチュー










今週末も晴れみたいだねー照れ



どこ行こかなー♪