ロキソニンが効いたのか眠りについたものの、なんども痛みで目が覚める…


寝て→トイレの繰り返し


朝方、昨日のMAXな痛みが再来😱


再びよぎる、救急車呼ぶか呼ばないか…


だめだめ、学校も幼稚園もあるんだから!

こどもたちが無事に家をでてから

病院に駆け込む!!

それまでは我慢!耐えろー!耐えるんだー!!

と、心の中で唱えながら朝を迎えました。


トイレで苦しみながら、市内の病院も検索。

何科だろ…

内科?いや、消化器科かな?


消化器科の中でも内視鏡とか検査に特化した病院をみつけたので、そこに行くことに🚗


無事こどもたちを見送り、いざ病院へ


開院前についたのに、すでに待合室には患者さんが🤦‍♀️


痛いけど我慢…

病院ついたからもう少しの我慢…とお腹を抱えて座って待っていました。


問診し、痛いのつらいから点滴しようかーと即点滴。

ついでに血液検査もすることに。


あー、ほとんど寝てないかな眠たい…でも寝れない


ぼーーーっと天井をみつめていました


おとなりに同じような症状の方が来たのがカーテン越しにわかり、お腹の風邪はやってるのかな?と思いました


点滴後、胃腸炎かなー?

お薬で様子みましょう。

それとー

貧血の数値が通常の半分以下で、気になるのでもう少し血液検査するのに血をとりますねーと


貧血になったことも、自覚もまったくないまま、この日から貧血のお薬をのむことになりました


後で取った分の血液検査結果は時間がかかるので、1週間後にまたきてくださいとのこと


点滴のお陰か痛みは和らいだので一安心でおうちに帰りました。