ヘロー流れ星



沖縄が急激に寒いアセアセ
今年の冬は本当に短い
寒がりな私には有り難いぃラブラブ


昔昔…本当に純粋ムクな…
言い方に寄っては…アホ
だった頃


幼稚園児ぐらいの頃かな

まだ悪知恵なんて全く
働かなかった
私に
悪知恵を与えたしまうのは
いつも
母のヨケイ?な一言
でした…笑


母「お使い行って来てくれる?」
私「分かった!!」
母「お釣りは誤魔化さないで全部返してね」



私「…!!
私心の声「無くした事にしたら返さなくて良いのか!!」www

と言った具合に

私の悪知恵は
ほぼ母親から伝授されてましたw

お母たーん笑笑


こんな具合に
ことごとく
悪化する私の悪知恵
構成するのに時間はかかりましたが
お陰で
大事な事を沢山学べた
今は
世の中に還元して
償っていこうと思いますタラー


随分大人になった
私ですが(33チャイ)

母からすれば
いつまでも子供のまま

まだ気持ちが子離れ
出来て無いようで
ちょっとした旅行でさえ

変に勘ぐられ
たり
心配されたりアセアセ

それを愛情だと思っているのかも
しれません


まだまだ親孝行と言えるようなことは
ほんの少ししか
出来てませんが私は
家族まとめて
守って生きたい
そう思っています

まだまだ
そんな力量も無いし
それ程の豊かさも
足りてませんが

やはり家族の一員として
信用して貰えないのは苦しいもの
20代の頃はそれがもどかしくて
何度も衝突して
しまった
だから今は

どう伝えたら
母が私を信用して
手放しで信じてくれるのか?

安心して欲しい

この子が居れば
何も心配いらないきっと
今後、何が起こっても
大丈夫だ

思って貰える程に
安心して
楽しんで生きて欲しい

その為には
もっと私が沢山ステージを
上げていかなくては…
焦らず
でも確実に
そして楽しみながら
私らしく!!


うん
大丈夫
周りの環境
仕事も友達も人間関係
今となっては何も
嫌な物が無いピンクハート

後は
ただ前進して
全力を出し切る事

皆んな愛してるハートピンクハート



エイエイオーグー





何処かの誰かの為に




yukino