Q&A(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 シドニー・ルメット

「私は肌の色に関係なく犯罪者は容赦しない。
相手が女装趣味のゲイでも、法を破った者には厳しい罰を下す」
女装趣味のゲイ、トランスジェンダーに字幕変えられそう。

Q&A=尋問調書

この流れで父を褒められると、裏がありそう出嫌だな。💦

アメリカのオフィスって、何で洗面所あるの?

「酔っ払いは異教徒🎵」
仏教徒・イスラム教徒「せやな」

「内縁結婚は1931年に無効になった筈だ」
へえー。びっくり

「中絶したのが不満?」
人種差別主義者の子供なんて、産まなくて良かったのかも。

マイボディマイチョイスすら奪われる。
「子供を産むかどうかは、女性である私が決める事」
であって、
「性別は私が勝手に決める!ムキー
ではないだろう、普通に考えて・・・。
女性のスローガンを奪うな。

貧民窟だと本物の女性には手が出せず、女装男は安く買えるから、女装する男が多いらしい。 

 

 「本人は気づいてないが、あっちの気がある」

これ良い伏線でしたね。


「どの踊り子も男には見えない」

全員男だと丸分かりだよ!笑


「彼は恋してるからです」

このセリフが通用するの良いな。飛び出すハート


「ケセラセラ〜🎵」


オカマだから、掘ってもらえると思ったんだろうね。

残念でした。笑


「勝手に立候補させろ、どうせ票は集まらん。

有権者は悪い人間を見分けるものだ」

だと良いけど。

結局、正義は勝たないのかな・・・?ショボーン


うーん、後味が悪い。💦


🍀

連続で警察の不正映画を観たからお腹いっぱい。💦

後味は悪いけど、いろいろ考えさせられる良いストーリーでした。爆笑


ナンシー役は、ルメット監督の娘さん。