ミーガン(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 ジェラルド・ジョンストン

アヴリルっぽい曲。

「見た目は四駆だろ!」
四輪「駆動」とは・・・?

おばさんは〜夜なべをして〜ロボット作ってくれた〜🎵

祖父母が育てれば良いじゃん。
何故単身女性に押し付けるの?

念写!?

「育児時間の78%が、基本的に躾に浪費される」

「それはね・・・お前を・・・食べるためだよ!」
(違います。)

オモチャと言うより育児ロボ?

(この技術ヤバいかも・・・)の顔。

飼い犬が人間を噛んだのにその言い方は💦
VS
確かに入って来てはいないけど柵直しておかないから
ファイッ!

停車位置、ブレーキの引き忘れで滑り落ちそうで怖い。
どうにも神経質でこう言うの気になっちゃう。💦

男児同士ペアを組ませれば良いのでは?
子供の頃から女性にケアさせないで。

SNS依存しやすいのは女の子だけど、ミーガンにハマるのはどちらだろう?

加害男児のキャンプにまで付いて来る男児ママ。
「ウチのかわいい息子ちゃんは悪くないのー!」
ゲロー

殺せミーガン!いいぞ!
痛快だなー、この映画!爆笑

何で被害者面してるの?
お前が始めた物語だろ?笑

「今夜寝る時に深く考えないでね」
加害男児が◯んだだけだからね。

「ポジティブな事に目を向けて」
過剰なポジティブ信仰って、うるさい事を言うな、と女性の口を塞いでいるだけだよね。
言霊(笑)とか。

親の金稼ぎごっこで得た金は、いずれ愛情を得られなかった子供の為に使う事になる。
と言う言葉を思い出す。
自分の気分転換の為に、働く必要もないのに働いて、子育ての手間暇省いた分は必ず帳尻が合う。

自分が楽をしたいが為に緊急事態を装って、女子トイレに男を連れ込む男児ママとかね。
これが男児ママの本音
🍀
◯◯◯◯にとっては、親殺し・自立の物語でもあるのかな?
バトルはあるけど、あまりグロくなくて良かった。

エスターが好きな方にお薦めです!爆笑

 

 

 

 エスターのコスプレにも使えそうじゃない?