◎ブルーベルベット(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 デビット・リンチ

あ、ピアスしてる。

刑事の娘、口が軽すぎないか?笑

「エホバの証人になる」
笑い泣き

ナイスアイデア?
そう言う展開!?

(大人のプレイって色々あるんだなあー)
の顔。笑

ゴッホ?

「パブストブルーリボンだ!」
なんだよ!ハイネケン美味しいじゃん!笑い泣き
なかなか歌上手いなー、と思って聴いてたのに。笑

携帯用亜硝酸アミル。

ふんどし姿の女が殴られるくらいで文句言うな、フランス映画なら普通だぞ?笑

彼女も巻き込まれた方が面白かったかな。
そりゃ、引っ叩きたくもなるよね。笑い泣き

🍀
リンチにしては分かりやすさとユーモアがあって見やすかった。
ちょっとウェスアンダーソンぽさもあった。

この曲を聴いて構想が湧いたそう。

BLUE VELVET/Bobby Vinton
「俺の曲で、変な想像しないでくれる!?」

アイズワイドシャット、ノクターナル・アニマルズ、全てが変わった日など、変態映画が好きな方にお薦めです!爆笑

🍀おまけ
私の好きなブルーベルベット。

BLUE VELVET/工藤静香

 

 

 

 

 レーザーディスク見られる人います?

 

 監督に見つからないうちに隠れろ