クローブヒッチキラー(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ダンカン・スキルズ

地元に伝わる未解決事件を追う主人公達。

カーシェアに証拠を残す殺人犯とかいそう。笑

「お前の肉体は神聖だ、汚してはならん」
運転は大目に見るが、ポルノはダメ、と。

これで父が犯人じゃ普通過ぎるよね。
◯か?
進まない犯人探し・・・。

アメリカの免許証って州単位なの?

「◯さんが怪しいよ」
(ほぼ)死人に口無しだもんね。

い、今流行りの陶器肌だね・・・。💦


🍀
ストーリーは平凡だし、ただのトーチャーポルノか?と思ったけど、事件の設定は魅力的だったし、色々考えさせられた。

家族が罪を犯していたら、それを正せるか?
性犯罪者のボリュームゾーンは、四大卒・会社員・妻子持ちの平凡な男。
犯人の解像度の高さはバニシングを思い出す。
近所で起きた性犯罪の犯人が、普通に生活している自分の家族かもしれない、と疑える人がいるだろうか?
まさかウチの家族に限って、は無いんだよね。

結局これからも性犯罪被害者は、自力救済するしかないのかな?

ココナラとかタイミーで、募集出来るようになると良いですよね。
(冗談ではなく。)