ナチュラル(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 バリー・レヴィンソン


シカゴカブス。笑

(隙あらば推し)

「緊張するよ、列車は初めてだ」
アメリカ人って電車乗らなそう。(偏見)

「ランスロットの一騎打ちみたいにね」
壮大だな!笑

BOXに見えた。

は?
何が16年後!?

「負けは病気です」
パンデミック起こしてるんですけど!笑

打球は軽々とスタンド中段へ。
これルール的にどうなるの?
ボールとは中心部の事を指すの?
破れてしまったらノーカン?

単細胞達め。ニヤリ

野球賭博は止めて。笑
やっぱり狙ってるでしょ、NHK!笑い泣き

「関係した男に不幸をもたらすんだ」
「近すぎて僕の靴を踏んでないか?」

判事や彼女が悪魔的な存在なのかと思ったら、一番怖いのは人間ですよ、みたいな話になって来たな。

ヒゲより胸毛剃れよ。ゲロー
ライトどうなってるの!?笑

🍀
謎が何も解明されないまま終わってしまった。

スポ根と見せかけて、ホラーと見せかけて、サスペンス映画?
でも、読後感は悪くないのが不思議。照れ