トートバッグ(ひよこ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


トートバッグ

買い出し用に100均の青いトートバッグを使っていたのですが・・・。
・色付きだと暗くて中がよく見えない。
・ファスナーが付いていないから中身が飛び出る。
・よく倒れる。
と、微妙に使い勝手が悪いので買い替えました。ショボーン

やっぱりファスナー付きが安心。

内側が白いと中身がよく見えるし、布がしっかりしているので自立する。

これも雑貨屋さんで千円くらいだったのでどうかな?と思ったけど、大正解でした!爆笑
買い物時のストレスが全てなくなって、買い物が楽しくなりました。
もっと早く替えれば良かった。笑

柄は、三本の矢的な?