△女王陛下のお気に入り(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ヨルゴス・ランティモス

この監督、目の見えない女性好きなのかな?

灰汁ってそんなに痛むの?

娘を賭けの代金にする父親。ゲロー

「17人の子を亡くしたの」
これ史実なんだ!

ライティングが禍々しいんだよなー。

BGM急に止まらないで。

「ロブスターを競争させ食べるの」
なんかメタ発言。ニヤリ

バリー・リンドン好きにはたまらないメイク。

オレンジ投げ大会。笑

「ですが戦うべき時には戦わないと」
そうね。

結婚シーン、一瞬だった。

「まだ怒りを抱えているようね」
当たり前だろ!プンプン

「私は嘘をつかない、それが愛よ」
嘘も方便では?
穴熊と言われて嬉しい人がいるか?💦

アン女王が憎めないのが凄い。

🍀
バリー・リンドンが好きな方にお薦めの作品です!爆笑