ソイプロテイン/しょうゆ | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


KOSEIのソイプロテイン

毎朝ソイプロテイン20gに顆粒のコンソメ小さじ1くらい入れて、コンソメスープっぽくして飲んでいます。

料理に混ぜたい派なので、味がない方が嬉しいですね。
安くて国産メーカーなので安心です。爆笑

匠しょうゆ

高級そうなお醤油を頂きました!
普段は酸化しないプラスティックボトルを使っているので・・・。
違いが分からない女ですみません。笑い泣き

醤油は何でも美味しいです。笑




おやつ代わりに 甘いのも良いかも


 ハバネロ!?


 オートバックスに売ってそう

 


 私はこれで充分笑