アイスクリームスプーン/セルフチョコレートクラッシュ | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


貝印 アイスクリームスプーン

手の熱伝導で溶かすので、アイスを食べている間ずっと冷たいんですよね。
そんなに固いアイスは食べないし、普通のスプーンで充分だったかなー。

赤城乳業 セルフチョコレートクラッシュ

上がチョコレートでコーティングされているのかと思ったら。

側面だけでした。

自力で割って混ぜたくないので、セルフクラッシュじゃなくても良いかなー。

最近の失敗でした。笑い泣き

 

 夏は冷たくて良いかな?


 

 これかわいい