✕17才(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


(ダブル18禁アピール。笑)
監督 フランソワ・オゾン

「なぜ秘密にするの?」
「私の人生だから」

この弟、距離が近くて気持ち悪いな。ゲロー

解離?
変な場所で性交するのもDVだよね。

父さん何しとんねん。笑い泣き

ランボー「17歳は真面目じゃない」


「(彼氏は)32才」
「ガキはうんざりね」
いずれ性的搾取されていた事に気がつくんだろうな、可哀想に。ショボーン

大人っぽくなりたい女の子、スーツ着がち。笑い泣き
実際大人になると、言う程スーツ着ないよね。

性風俗で売っているのは、セックスではなくレイプ。

インパクトのある唇の広告。💋

男は自分が犯罪者だと言う自覚が無い。
ポルノを大手を振って楽しめる様になる事が性教育だ、と思っている男の活動家が多すぎる。

 

男娼を買うのも男。


「ジョルジュ!」
マジか!

「子供もインターネットでポルノを観ます。
ロックをかけないと」
AVを見て真似をする、男児からの性加害が深刻だそうです。


お金ではなく自傷行為なのよね。

「父親の元へ行かせるべきかな?」
自分が面倒くさいだけじゃん、と思ったけど、赤の他人の男が家にいる環境がストレスだったのかもね。

私、この形の椅子、足が着かなくて苦しい。笑い泣き

私だったら夫が人身売買していたの知った時点で絶対別れるなー。
オットカバー症候群in Franceか?

🍀
描かれなかった父親に関する話なんだろうな、とは思う。

現代なら売春するよりトランスジェンダーになってそう。

東電OL殺人事件思い出した。