バッドエデュケーション(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ペドロ・アルモドバル

なんだこの衣装。笑い泣き
(アメブロ様、これは裸じゃないのでBANしないでください!笑)

これは宝くじが当たる伏線だな!

「監禁するの?」
嬉しそうに言うな。笑

突然のムーンリバー。
ゲイってオードリー好きそう。(偏見)

歌上手いな!びっくり

「シスターソレダ」
日本人はちょっと反応してしまう名前。

「映画館であんな事を」
何したんだ。笑

消えた初恋の相手は、さぞ美しく見えるだろうね。

尻を映すな尻を!笑い泣き

「あんたは役者じゃない、ただのオカマ」

出版社の人!

「神は我々の味方です」
神を信じてないよね。💦


「フアンへの思いは日に日に増した」
お前本当に反省してないな!笑い泣き

「これが最後のヤクよ」
×1万回目くらいか?

このマフラー素敵。ラブ

共犯か冤罪か?

短いけどインパクトの残るラストだった。

🍀
宗教や芸能を含めたグルーミング、性加害の話でした。

お得意の劇中劇で、手癖で作った様なこなれた作品だった。
ファンは大満足だけど、物足りないと思う人もいるだろうな。💦
あまり評価が高く無いのは分かる。

しかし1人3役は凄い。
本当に別人に見える。びっくり