ロストボディ消失(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 キケ・マイーヨ

学生寮を無機質やモノクロにしたら、うつ病になる生徒が増えた話思い出した。

なかなかイライラさせるキャラだねー。ニヤリ

罪悪感を自分と切り離さないと、生きていけなかったのかな?

アリス・マイヤーズ

「愛していたら、その人の話をし続けるものよ」
オタク特有の早口で話してそう。笑

デュマの隣の墓。


このパーカー欲しいな。💀

「パリだけどストックホルム(症候群)」
笑い泣き

黒のハイネックにナイフは似合うね。
ザ・フランス映画って感じ。

○?も殺したのか。ガーン

「さっさとやれ!」

早っ!


🍀

記憶喪失って、一生忘れ続ける事は脳の構造上できないらしいです。


私、年末によくやってた、記憶喪失者の身元を探す番組好きなんですよね。笑

またやらないかな?


捻ってあるようで割と素直なストーリーだし、アート系の映画でした。

おもしろいと言うより、怪作?

評価が難しいですが、私は結構好きなテイストでした。爆笑



 

 

 こっちのロストボディもお薦め