◎アナウンサーたちの戦争(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!



監督 倉光泰子


この日台風が来ていた・・・。

紫地色紙柄小紋に臙脂横縞名古屋帯、素敵。ラブ
おじさん邪魔。笑

2.26事件のアナウンサーは凄いな!


アクセント辞典って知ってる?
主役の男優、滑舌悪くてイライラするし、聞いていて恥ずかしいコント風。

見た事ない男優だけど誰だろう?
と思ったら、性犯罪者と愉快な仲間達こと、ジャニーズのタレントでした。ゲロー

「我々アナウンサーは読み方には慎重であるべきだ!」(棒読み)
日本のドラマって本当に演出が酷いなー。💦

華美な着物見られて嬉しいけど、仕事着ならもう少し落ち着いた柄の方が良いのでは?
時節柄も。
いや、別にもんぺとか見たくないから嬉しいけどね。笑

「でも少し前まで、誰もアメリカを憎んでなかったでしょう?」
そうだそうだ!プンプン

電波戦士って、頭にアルミホイル巻いてそう。笑

アナウンサー「全員死にました、はー(溜息)」
とか言われたら、事実でも嫌だな。笑
始めは国民を元気づけよう、と言うちょっとしたサービス精神でも、どんどん悪い方へ向かってしまうのかな。

沢地久枝さんのミッドウエー海戦の検証番組で、味方の被害は半減、戦果は2倍にしていたと知りました。

気付かなかったけどkj出てた!
まだお父さん程は上手くないけど、俳優業も頑張れー!爆笑


私の青春飛び出すハート

ハマケンはゆっくり目に話して、アクセントも気にしてるね。


この2人、本業ミュージシャンなのに。笑

「2塁に滑り込んだ、セーフ!」
滑り込む前に実況してるし。ガーン

橋本さんのナレーション聞きやすいな。

花嫁衣裳も素敵。ラブ

アップでどうぞ。笑

「相手役の男優さんでかっ!
2メートルくらいあるのか!?」
と思ったら174と163だった。
5センチくらいサバ読んでそうだけど、このアングルは可哀想。笑

気づかなかったけど、花嫁衣裳のシーンもよく見ると小さいな。
ビッグモーターの再現VTRにはぴったりかも?てへぺろ

「夢の機械を悪魔の拡声器にしてしまった」

早稲田のキャッチャー、本当綺麗な顔してるな。

🍀
次は実力のないジャニーズを使い続けて、性犯罪に目を瞑ってきた自己批判ドラマを作ってくださいね。😁


ブラタモリのナレーション上手だし、未解決事件のドラマで演技も良かったから、せめて草薙君主役にすれば良かったのに。


今の時代、家に居ながらにしてハリウッド映画やブロードウェイの舞台にアクセス出来るのに、何が悲しくて小男のお遊戯会見なきゃいけないんだ・・・。


テーマも脚本も良いのに、主役が酷過ぎました。えーん


🍀おまけ


この先、タレントも元社長と共犯的に性犯罪をしていた証拠が出てきたらどうするのかな?

と思ったら、もう既にこんなニュースがあったんですね!


ジャニーズって、タレントもファンも性犯罪に寛容そうですよね。苦笑

男の加害性の連鎖を甘く見すぎでしょう。💦




 

 

 

 東京ローズも興味深いですよね